2011年1月31日月曜日

そろそろお店できます。

ROLLにつねちゃんに会いに行ったり、EROSTIKAでKILAUEAの宮崎さんと野呂さんとわいわい言ったりしてきた。
mom&popにも行った。ナックルヘッドがあってマジマジと見てきました。
さぁ明日はもう店の内装が完成してるかな。
greenmotorcyclesの宮田さんに製作をお願いしてたカウンターやラックもできてるということなので行こっと。
お店がついに形になってきました。
EROSTIKAにて。KILAUEAの宮崎さんと俺。
俺の顎と腹が。。。あぁ軽量化しないとな…

EROSTIKABLOGから拝借.
ROLLに行ってたらサマンサが来たw今月のストバイの表紙に写ってる彼。ほんとスクーター好き。俺はスクーター詳しくないけど彼の乗ってるのは全部かっこいい。






0 件のコメント:

コメントを投稿